ベストなタイミングの見極め方

チャネリング123

ベストなタイミングの見極め方

なぜか、同じことが起きるということも、タイミングと似ているエネルギーだと思います。その時は、どんなメッセージがあるか聞いてみるといいでしょう。
チャネリングができないならば、瞑想をして、心に感じるだけでもいいです。

私は、この行動とか偶然の出来事はとても面白いと思っています。それは私自体も不思議だなって思うからです。その辺りからスピリチュアルに入ったと言えるかもしれませんが、かといって今言われているようなスピリチュアルとはちょっと違うかもしれません。
例えば、こんなことがありました。

以前務めていた時の話なのですが、ある同僚は、なぜかついていないんです。車をぶつけてしまい、さらに、1週間ほどしてまたぶつける。
別の人は、しょっちゅう、交通違反で警察につかまる。大した違反ではありませんといったらいけないけれど、たまたまいつも通らない道を通ったらそこで一時停止に気付かなかった。2,3分の移動だからとシートベルトをしなかったらそこに警察がいた。

人間関係も面白いです。芸能人を見ていると面白いなって思いますね。たとえば、グループ活動をしていると、そのバランスは絶妙。つまりAさんBさんがいるとしたら、その人生は真逆になるというわけです。
一概には言えないと思いますが、気になる人たちがいて気に留めていたら案の定、Aさんがいい時は、Bさんにスキャンダルが。Bさんがいい時は、Aさんに悪いうわさがというわけです。

Aさんが結婚している時、Bさんは悪いことがたくさん起きていて、Aさんが離婚するのと同時に、Bさんが結婚する。
タイミングは、心が基本決めていると思いますが、無理をしても結局、元に戻る気もします。なのでうまくいかないときは、静かに過ごすようにしています。

それが、長い場合、人はカルマといいますが、わたしはあまり気にしません。地震があった地域の人、戦争の時代、多くの人が同じカルマを持っていたのでしょうか。
過去世を観る方によると、過去世とはつながっていても、それは今の自分でいつながる過去世を選んでいるから、その都度変わるそうです。タイミングも自分次第。でも無理して変えなくてもいい。必要な時もあるから。

PageTop

お問合せ、お申込み



チャネリング123 よん

サポート サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。