チャネリング講座123の方法なら簡単

チャネリング123
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら

はじめまして

ようこそ!チャネリング123」へ。

はじめまして、よんと申します。チェネラー兼レッスンサポートをさせて頂いております。” 受けて正解でした! ”と満足して頂けるよう、受講内容の質の向上とお客様へのサービスを大切にしています。

早速ですが、私のサイトを紹介させて頂きます。私の講座では、リーディングを基本とし、媒体を使用しないチャネリングリーディングと、媒体を使用するカードリーディングをお教えしております。アクセス先と呼ばれる場もしくは存在を重視しない所が大きな特徴です。 それらを、メタファー(比喩)と考え、意味の重要性のほうを大切にしています。

リーディングなんて、難しそうと思われるかもしれません。でも、もちろん、あなたも出来るようになります。

子供の頃からエネルギーを感じてきた私が、独自のシンプルな3ステップに体系化 し、誰でも簡単にできるようにしました。

スキル習得には、わずか5時間しかかかりませんが、

「ワーツ!本当に出来ました!!」
「今日一日で、だいぶスッキリしました。」
「あっ、すごいわかりやすい。(笑)」

と、嬉しいお声も多く頂きました。

日常問題の解決や、将来の方向性へのアドバイス等を得ることが出来ますよ。ぜひ、チャネリングリーディング、カードリーディングを日々の生活に取り入れてみませんか?

それでは、皆様とのご縁を楽しみにしています!

よん




チャネリング123 よん

サポート サイトマップ


掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。